市販されていない抗生物質・抗生剤を通販で購入しました。

市販されていない抗生物質・抗生剤は海外からの個人輸入で購入することができます。
私が購入してい個人輸入サイトはオオサカ堂です。

オオサカ堂で買える抗生物質

■ニューキノロン系合成抗菌薬 クラジミア・淋病・膀胱炎・尿道炎
・クラビット錠250mg

>>クラビット錠250mgの購入はこちら

・レボクイン(クラビット錠ジェネリック)

>>レボクイン(クラビット錠ジェネリック)の購入はこちら

・クラビットジェネリック250mg

>>クラビットジェネリック250mgの購入はこちら

・クラビットジェネリック500mg

>>クラビットジェネリック500mgの購入はこちら

・タリビット200mg

・タリビットジェネリック100mg

■マクロライド系抗生物質 
効果効能:クラミジア・気管支炎・ピロリ感染症・歯茎の出血・歯肉炎・歯周病・歯槽膿漏・咽頭炎・ヘルペス・扁桃腺炎・
・ジスロマック250mg

>>ジスロマック250mgの購入はこちら

・ジスロマック細粒200mg

>>ジスロマック細粒200mgの購入はこちら

・アジー500mg(ジスロマック錠ジェネリック)

>>アジー500mg(ジスロマック錠ジェネリック)の購入はこちら

・アジー1000mg(ジスロマック錠ジェネリック)

>>アジー1000mg(ジスロマック錠ジェネリック)の購入はこちら

・ジスロマックジェネリック/アジスロマイシン500mg

>>ジスロマックジェネリック/アジスロマイシン500mgの購入はこちら

・ジスロマックジェネリック/アジスロマイシン250mg

>>ジスロマックジェネリック/アジスロマイシン250mgの購入はこちら

・ルリッド150mg

>>ルリッド150mgの購入はこちら

・クラシッドMR500mg

>>クラシッドMR500mgの購入はこちら

・クラリスロマイシン250mg

>>クラリスロマイシン250mgの購入はこちら

・クラリスロマイシン500mg

クラリスロマイシン500mgの購入はこちら

■ペニシリン系
・アモキシシリン250mg

アモキシシリン250mgの購入はこちら

・アンピシリン500mg

アンピシリン500mgの購入はこちら

・ユナシンジェネリック375mg

ユナシンジェネリック375mgの購入はこちら

■テトラサイクリン系抗生物質
・アポミノサイクリン100mg

アポミノサイクリン100mgの購入はこちら

・ビブラマイシン

ビブラマイシンの購入はこちら

・ビブラマイシンジェネリック100mg

ビブラマイシンジェネリック100mgの購入はこちら

■第1世代セフェム系抗生物質
・セファレキシン

■第3世代セフェム系抗生物質
・セミキシム100mg

・GSK製セファレキシン(Phexin)250mg

GSK製セファレキシン(Phexin)250mgの購入はこちら

■リンコマイシン系抗生物質
・ロジール/ダラシンジェネリック

ロジール/ダラシンジェネリックの購入はこちら

■複合抗生物質
・クラム

クラムの購入はこちら

・チャンピロックス

チャンピロックスの購入はこちら

■抗生剤入りのクリーム
・ベトノベートGMスキンクリーム
・コスベートGクリーム




日本製の抗生物質が空詩堂という通販サイトで買えます。

日本製の抗生物質を空詩堂という通販サイトから購入できます。

空詩堂はシンガポールのサイトになりますが、日本語のサイトで支払いもクレジットカードや日本の銀行振り込みに対応しているので、注文から到着までに時間がかかる以外は普通の通販サイトのように購入することができます。

・クラビット

>>クラビットの購入はこちら

・フロモックス

>>フロモックスの購入はこちら

・ジスロマック

>>ジスロマックの購入はこちら

・メイアクト

>>メイアクトの購入はこちら

・セフゾンカプセル

>>セフゾンカプセルの購入はこちら

・クラリスロマイシン

>>クラリスロマイシンの購入はこちら

その他の抗生物質の購入はこちら




クラビット錠ジェネリックを海外の通販サイトから購入してみました。

クラビット錠を海外からの通販サイトから買った理由は膀胱炎にかかったからです。

私は年に数回、仕事が忙しくて、疲れがたまったときに、膀胱炎にかかります。

仕事が忙しくて、病院に行く時間がとれないので、膀胱炎にかかると市販の薬を購入して、治していました。

しかし、市販の薬は病院で処方される抗生物質に比べて効き目がおだやかで、すぐに効かないことがあったりします。

最近、知り合いの方から抗生物質のクラビット錠のジェネリック品(ニューキノロン系合成抗菌薬レボフロキサシン)を海外から購入しているのを聞きました。

なぜ、クラビット錠を海外から購入しているか聞くと、

海外からの個人輸入だと、病気になる前に前もって、クラビットを購入しておくことができ、違和感を感じたら、すぐに服用することができる。

病院に行く時間、病院で待つ時間などと比べ、短い時間で簡単に購入することできること。

為替で値段が変わりますが、市販薬と比べて格安で購入できることだそうです。

さっそく、私も購入してみました。

注文して、一週間ぐらいで届きました。

こんな箱に入っています。
クラビット錠の箱

こんな紙のケースに入っていました。

ビニールでシールとかされてなくて、セロテープでとまっていました。

隙間が空いていて、ちょっと安っぽい感じがしました。
箱の隙間

有効期限などは箱の裏に書かれていました。
箱の裏

箱の中には10個入りのシートが10枚入っていました。

クラビットの箱の中

箱の中にはこんなシートが10枚入っていました。

クラビットシート

>>クラビットジェネリックの購入先はこちら




つらい膀胱炎は抗生物質のクラビットで治しました。

女性なら1度は膀胱炎になったことがあるのではないでしょうか。

膀胱炎はとてもつらい病気の一つです。

また、きちんと治しておかないと大変危険でもあります。

私もこれまで何度か、膀胱炎になったことがあります。

比較的軽い時もあれば、重い時もありました。

膀胱炎になってしまったのではないかと感じた場合は、すぐに病院に行き、検査を受けて処方された薬を服用するのが一番だと思います。

しかし、今では市販の薬やサプリメントでも、症状を抑える効果のあるものもあるようです。

私が膀胱炎になると、症状の重い、軽いは関係なくいつも処方されている薬は「クラビット」です。

かかりつけ以外の病院でも、同じものが処方されたことがあります。この「クラビット」を5日分服用します。

また、医者から念をおして言われるのが「症状が改善されたと感じても、最後まで服用すること」です。

このクラビットをしっかり服用することによって、菌を排出させます。

このクラビットは、一回でも服用すると膀胱炎の症状が軽減されます。

一日分だけでもかなり楽になり、それまでの苦痛から解放されます。

その後2日、3日とどんどん回復し、うっかりすると服用し忘れてしまいそうにもなります。

最後まで服用し、後日再検査をするとすっかり菌はなくなっています。

普段から膀胱炎にならないよう気を付けてはいますが、どうしてもなってしまった時は、このクラビットを服用するのが一番かと思っています。

何度も、膀胱炎になる方は、常備薬としてクラビットを持っておくといいと思います。

クラビットのジェネリック品が海外からの個人輸入で格安で購入できます。

ジェネリックのレボクイン250mgという医薬品なら100錠で2,952円(送料込み)で購入することができます。

膀胱炎の症状を少しでも感じたら、早めにクラビットを服用して、軽い膀胱炎のうちに治してしまうのがいいかと思います。
(東京都 もなさん)

>>レボクインの購入はこちら



クラミジアにかかったが抗生物質クラビットで完治できました。

以前クラミジアという性病にかかった時、クラビットという抗生物質を処方してもらって完治できたことがあります。

性病というと女遊びしすぎじゃ?って思われそうなんですが、実はクラミジアにかかるまで女性経験は当時交際3年目になる彼女だけで、他の女性は知らなかったんですが、感染しました。

感染経路は彼女の浮気相手からってことなんですが、浮気や女遊びをしていなくても性病に感染するので、エッチをする限りは他人事ではないっていう認識をもってもらえるといいと思います。

最初は男性器の痒みとオシッコをする時に変な感じがする、違和感(尿道に刺激を感じる程度で痛みはない)を感じましたが、この時はまさか自分が性病に感染してるなんて思わず、気のせいだろうと放置していました。

一週間ぐらいたつと、男性器を掻いてたからか包皮と玉が真っ赤に晴れ上がり、掻きすぎたせいか妙な汁(傷口に出るようなもの)が出るほどになりました。

オシッコする時の違和感も、この頃になると痛みに変化してきたので、最初は自然治癒するだろうと気にしてなかったのですが、さすがにこれは普通に治らない、どんどん悪化する一方だと気づいて泌尿器化で見てもらいました。

おそらく性病感染してるということで、血液検査をしてもらいました。

病名がハッキリしたのはその日ではなく三日後に再診してもらった時にクラミジアだと教えてもらいました。

淋病ではないのはその場でわかったので(淋病はその場でチェックできるようでした)、おそらくクラミジアだとお医者様はわかっていたようなので、抗生物質のクラビットを2週間分と男性器に塗る塗り薬と痒み止めを処方してもらいました。

オシッコする時の痛みは初日からマシになるのはわかりましたし、三日目になると違和感程度まで収まり、一週間経過ぐらいにはなんら異常を感じられないほどになりました。

包皮の痒みは三日目まで酷い状態が続いたんですが、一度腫れが引き出すと治っていくのは早いもので、こちらも一週間ほどで元通りになってました。

塗り薬と痒み止めは一週間目で飲むのをやめ、抗生物質は2週間キチンと飲み続けないと菌が死滅しないと言われたので、キッチリ飲みきりました。

これでなんとかクラミジア菌は退治できたようで、無事完治しました。

もし抗生物質がなかったらどうなっていたんだろうって思いますし、ほんと助かりました。

(大阪府岸和田市 ペンネーム:チェストォさん)




気管支炎を治すために抗生剤(クラビット)を服用しました。

風邪をこじらせて気管支の辺りに炎症が起きていそうな自覚症状あり。

「これはまずいかも。」と思って診療所を受診した時に抗生物質のクラビットを処方されたことがあります。

もっとも最初から処方されたわけではありません。

最初は弱めの抗菌剤を処方されたと記憶しています。

最初に処方された抗菌剤の名前は忘れました。

とにかく3日間言われた通りに飲んだものの咳や熱が治まりませんでした。

37度後半の発熱が続きました。

熱冷まシートを貼ったり、寝る時には水枕をしたりしました。

それでも効かない。

3日経って先生に診せに行きました。

その時に処方されたのがクラビットです。

いつも平静な先生の顔に微かな緊張が漂いました。

強いお薬なんだなと思いました。

処方は1日3回、朝・昼・夕食後。

1日飲んだら、しつこかった発熱が治まってきました。

37度に下がったのです。

翌日には平熱に戻りました。

咳が軽減するのは少し遅かったと記憶しています。

黄色い痰は3日目にも出ました。

でも、明らかに痰の絡み具合は改善されました。

痰絡みの咳が減ったのです。

指示された通りにクラビットを3日間飲んでから、また受診しました。

熱は平熱に戻り、痰絡みの咳は減っていました。

クラビットの処方はそれで打ち切られました。

とても強力な抗菌剤なのだという印象があります。

(熊本県 はなしのぶさん)




抗生剤クラビットで膀胱炎を治しました。

都内在住の20代会社員女性です。

以前、仕事中は絶えず動き回り、なかなかお手洗いに行く時間がとれない日が続いていました。

そのため意識的にあまり水分をとらず、1日でお手洗いに行く回数は4~5回ほどでした。

そんなあるとき、お小水をしていると、排尿時の痛みがあるような気がしたんです。

あれ?痛いな…と思っても、特に気にせずなにも対策しませんでした。

そして翌日、排尿時痛はさらに増し、驚くほど残尿感と切迫感がでてきたのです。

お手洗いに行っても5分後にはむずむずし、またお手洗いに行く…といった状況でした。

さすがにまずいと思い、泌尿器科にかかると「典型的な膀胱炎です」とのこと。

医師から1週間分の「クラビット」という抗生剤を処方されました。

それを飲んだ当日は特に変わりなく、排尿時痛と少量ですが血尿、それと残尿感にひたすら耐えていました。

しかし次の日、うそのように排尿時痛はなくなり、残尿感もだんだん減っていったんです。

医師からは1週間分すべて飲み切ってくださいと指示されましたが、症状は3日目ほどで完全になくなりました。

抗生剤の威力には本当に感心しました。

市販にも膀胱炎に効くお薬やサプリメントが販売されているようですが、わたしが利用したクラビットは医師からの処方でしか利用することができません。

それでも効果はてき面でした!予防が一番大事ですが、つらい症状がでたら早めに対策することをおすすめします。

(東京都 うたさん)




大腸菌による膀胱炎にかかりクラビット500で治療しました。

私はコーヒーが大好きでよく飲みます。

しかし仕事中や車での移動中はトイレに行きにくいので、我慢していました。

そしてついにトイレを我慢しすぎたために膀胱炎になってしまいました。

膀胱炎は排尿するときに痛みを感じたり、尿が濁る病気です。

仕事の疲れからか、身体の免疫力が落ち、ついに膀胱炎になったようです。

(医者によると膀胱炎は風邪を引いているときに発症することがあるそうです。)

有給休暇を取得して、病院に行き、抗生物質(抗生剤)であるクラビット500を処方してもらいました。

それから医者には水分を多く摂るように言われました。

(ただし尿路が充血してしまうから、お酒は禁止です)

これは膀胱内の細菌を洗い流すことができるからだそうです。

膀胱炎は放置しておくと急性腎盂腎炎も発症してしまいますから、症状が出たらすぐに病院に行くべきです。

嬉しいことにクラビット500を服用してからたったの3日目で痛みは完全になくなりました。

しかし5日分処方されていたので、飲みきる必要があります。

抗生物質は用量、回数を守らなければなりません。

これは短期間で症状が無くなったとしても、まだ細菌は全滅していないからです。

細菌を倒しきっていないのに薬を途中で飲むのを止めてしまうと、倒されていない細菌、弱った細菌がその抗生物質を学習してしまい、次からは薬が効かなる「耐性菌」に変質してしまいます。

だからお医者さんは細菌を倒しきるために「薬はすべて飲みきってね」と言うのです。

これは自分のためでも、他人のためでもあります。

いざ細菌による病気になったときに、抗生物質が効かなければ、大変なことになります。

耐性菌をつくらないように、抗生物質はすべて飲みきりましょう。

いざというときのためにと抗生物質を使いきらずに残しておいてもほとんど意味はありません。

(抗生物質は大きく分けて6種類あるからです。

抗生物質は万能ではありませんから、勿体無いからと使わないで取っておいても他の病気には効きません。)

(兵庫県神戸市 田中優さん)

>>クラビット500はこちらからも購入できます。




クラビット500で膀胱炎の熱が下がりました

「膀胱炎です。それもかなり重症ですよ」

昨年冬、38度もの熱が出ました。

時期的にインフルエンザか?と思い駆け込んだ病院で、インフルエンザ検査と一緒に尿検査も受け、医者から言われた言葉が膀胱炎です。

まさか膀胱炎で熱が出るなんて。晴天の霹靂でした。

かなり重症と医者は言ってましたが、全く自覚症状がありませんでした。

よく聞く、下腹部の痛みもなく、トイレの時に痛いわけでもなく、残尿感もありません。

強いて言えば、寒くてトイレに行くのを我慢していたのと、汗をかかないので水分をあまり摂っていなかったことでしょうか。

膀胱炎と知らずに、安易に市販の解熱剤を飲まなくて良かったです。

知らず知らずに膀胱炎が悪化して、腎盂炎になったら大変ですから。

病院で処方されたのはクラビット500という薬です。

これは殺菌作用があるのだそうで、5日分袋に入っていました。

1日1回飲めば良いそうです。

さっそくその日から飲み始めました。

膀胱炎の症状はなかったものの、意識して水分を取り、我慢せずにトイレに行くよう心がけました。

クラビットの副作用として、吐き気などがあるらしいですが、幸いなことに、そういう症状は出ませんでした。

熱はあくる日には平熱に戻りました。

(富山県 さるさるさん)

>>クラビット500はこちらからも購入できます。




クラミジアの治療のためにクラビットを服用しました

妻が婦人科検診を受けた際にクラミジアと診断され、特に私に自覚症状はありませんでしたが、妻がかかった医者の勧めで私も調べてみてもらったところクラミジアが確認され、クラビットの服用を行いました。

子供のころからちょっとアレルギー体質のため、副作用がでないか少し気になったのですが、服用したのは1-2週間もなかったと思いますが、その間まったく薬の副作用のようなものを経験することはありませんでした。

そもそもクラミジアに観戦していたと気づかないほどなにか症状に悩まされていたわけでもないので、薬を服用することで例えばかゆみなどがの症状が治まるということもまったく感じませんでした。

クラミジアの検査には尿検査をしたとおもいますが、検査結果が出るのに時間がかかりもしかしたら予想より長い期間薬を服用することになるかもしれないと告げられていましたが幸いにも予定通りの服用期間で治りました。

毎日服用しなくてはいけないのですが、たまに仕事で忙しく服用するのを忘れたこともしばしばあったのですが、大きな問題も起きず無事に直ったのでほっとしています。

総括すると服用において特に悩まされるようなことがおきなかったのですが、しいてあげるならばやはり性病科にかからなくてはいけないため、病院への出入りや薬局で薬を出してもらうのが非常に恥ずかしかった記憶があります。

物の本では服用することでアナフィラキシーショックなどのリスクもあるとあったのでどちらかというとそういった肉体的な副作用を心配していましたが、実際に悩まされてたのは恥ずかしいという心理的な問題でした。

(海外 ヒロアキさん)




サブコンテンツ

このページの先頭へ